1日遅れの発表

2017.01.13.Fri.21:08
昨日Upされていた記事を読みながら、「やっぱりドコモが1番乗りかよ…」なんて思っていたのですが、よくよく見たら今日auも…
auの「Xperia XZ」「Xperia X Performance」、OSがAndroid 7.0に』ケータイWatch

ドコモの発表に遅れること1日でのauの発表でしたが、それでも実際の提供は更に1週間後デスカ…(苦笑
それでも、従前までと比べたらかなりマシにはなったなぁというのが率直な感想です。
”グローバルモデルへの提供から、なるべく間を置かないタイミングで”…という前言を守るためにも、グローバルモデルでの発表から既に1ヶ月超の経過となっているワケですから、そろそろ何らかのアナウンスをする必要が出てくる時期ではありますし、ここへきてドコモに先を越されてしまったというトコロもあるので、「1週間後」という条件付きの発表になってしまったのでしょうなぁ(^^A

相変わらずZ5に関しての情報/時期は見えてきてはいないのですが、XZで1.1GB、X Performanceで1.3GBという更新のファイルサイズをみる限り、Z5でも1GB超となることは確実そうですからWi-Fi環境下において時間に余裕があるタイミングで作業する必要があるということをよく覚えておかないとイケナイなぁと思った次第デス。


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する