残り30日余りでのトラブル発生

2017.02.16.Thu.20:26
使用期限まで残すところ30日余りとなったノートン先生なのですが、久しぶりにトラブルに遭遇してしまいました。

仕事用のPCでふとタスクバーを見てみたところ、どうもノートン先生のアイコン(インジケーター)が見当たりません。何らかの事情で起動していないのかな?と、デスクトップ上のショートカットキーからの起動も試みたのですが、起動しない状況。それなら…とPC自体を再起動させてみたのですが、状況に変化ナシ。もしかしてノーガードな状況? しかも、これっていつから…

仕方がないので、公式ツールを使ってキレイにアンインストールした後に、最新版を再度クリーンインストールすることに。このあたり、マイノートンから作業ができるのは便利ではあるのですが、まさか期日の約30日前の時点でこんな作業をさせられる羽目になるとは(トホホ

最新版を入れたのちにPCを完全スキャンさせてみましたが、幸い問題は見つからず一安心。しかし、原因は何だったのだろうなぁ…


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する