fc2ブログ

冬イベ2017…終盤戦

2017.02.25.Sat.19:32
艦これの”冬イベ”も月末の朝までと、いよいよ残り数日。実質的にはこの週末が大きなヤマ場ですな。

【進捗】
E-3乙でギミック解除&任務完了済。つまり「壊」状態になったままなのですが、この状態で既に5日目なぅ(泣
連合艦隊と支援艦隊の全艦にキラ付けして臨んでもボスをあと「数十」残しで撃ち漏らしているのですよねぇ…。ちなみに連合艦隊は水上打撃で組んで、Lv.は全艦85以上(大半が95以上)。ホント、何が悪いのだか…orz
資材については、天井に張り付いている鋼材はさておき、燃料/弾薬とも約7万⇒約3万でボーキ6万⇒4万とここ数日でかなりの減少。でもいつもならもう1万位にまで減っていることを考えると、消費は少ないのかもしれません。

【レアドロップ】
現状、邂逅なし。既所持組では天津風程度ですが、これは「缶」が付いてくるので、ちょっと美味しい感じ。E-3で(不本意ながら)巡回しているのに照月や嵐、伊13もまだドロップしてきません。

【雑感】
残り数日となり、流石に焦ってきました。このままでは堀どころか、完走すら危うい事態。今更「丙」への変更は時間/資材の無駄ですし、ネームド彩雲をあきらめることにもなるので避けたいトコロ。避けていた力押しを封印解除しましたし、艦の選択もいろいろ試行錯誤を繰り返し、E-3は総力戦の様相に(苦笑
何とか今日明日で目途を付けたいのだけどなぁ…


 
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する