Android7.0へのアナウンス

2017.03.30.Thu.12:00
Xperia Z5に待望のAndroid7.0が来るとの報。
auのXperia Z4とZ5、Android 7.0にバージョンアップ可能に』IT Media

昨日昼間の時点で、au側から個別にMail通知があったので更新がある旨は知っていましたが、Z4と(AM/PMの時間差があるとはいえ)同日になるというのは知りませんでした。
できるだけ早いタイミングで…という大本営発表が以前あったように記憶していますが、Z5については中々アナウンスがなく「忘れ去られたのか」的な印象も持っていましたので…(苦笑

毎度のことながら、Updateに要するデータ容量がかなり大きいので、Wi-Fi環境下での作業をするつもりですが、時間も結構かかると思うので余裕を見ておかないと拙そう。幸い、先日802.11ac環境に切り替えたので、早速その効果が少しはみられるのかなと期待してみたり…(^^


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する