Edgeはどうなのよ…

2017.04.11.Tue.20:52
最も脆弱なブラウザはChrome?
最多脆弱性ブラウザはChrome、最もパッチが適用されていないブラウザは』ScanNetSecurity

リンク先記事本文の後段にある”脆弱性の多さ”と”パッチ非適用率の高さ”についての記述は少々わかり難かったのですが、要するに「キチンと更新をし続けている場合ならFireFoxの方がChromeよりBetter」ってことなのですよネ?!

個人的には両方を併用しているのにどちらの評価もイマイチだったので何とも…な感じなのですが、それより5大主要ブラウザとして(MS社としては旧世代である)I.E.はカウントされているのに、最新版であるEdgeが入っていない件の方が気になりました。確かに現段階ではシェア的に少ないのかもしれないのですけど、純正だけに今後は増加する見込みであることを考えればI.E.の結果よりEdgeの出来具合の方が興味があったのだけどなぁ(^^A


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する