春イベ2017を終えて

2017.05.22.Mon.20:25
春イベ2017が概ね3週間の日程で終了しました。
これまでの航海録は、序盤戦/中盤戦/終盤戦でUpした通りですが…

【レア艦の捜索結果】
初の甲種勲章を目指したものの結果的に完走できず、堀への移行も(以下ry
そんなワケで、”占守””ガンングート”はGetならず。それでも”秋月”、”伊13”を確保できたのは大収穫デス。

新規実装組:国後、択捉、神威、春日丸
実装済未所持組:伊13、沖波、秋月
既所持組:水無月、磯風x2、春風、阿賀野x2、秋津洲、瑞穂、Roma、etc

未所持救出失敗組:占守、ガングート、朝風、野分、嵐、浦波、藤波

【雑感】
資材6万スタートで最後は2桁まで使い切った冬イベとは異なり、8万からのスタートした春イベだったのですが、結果的には資材3桁ギリギリのやはり払底状態。でもまぁ最後まで何とか運航できたのはヨカッタかな。資材の積み上げに専念する関係で大型建造に手が回らず、結果的に「大和」「ビスマルク」が不在のままのイベント突入だったのですが、次回までに用意できるかなぁ…
長らく欲しかった艦を幸運にもGetできましたが、一方で不注意により伊14をロストしたのはとても痛かったデス。夏イベあたりでドロップさせてくれないですかねぇ(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する