不具合解消へ

2017.07.06.Thu.18:44
私も使用中なXperia Z5ですが、ドコモ版でUpdateが昨日入った由。
ドコモ、Xperia Z5、Xperia Z5 Compact、Xperia Z5 Premiumでソフト更新』ケータイWatch

ドコモでUpdateが入るのなら、早晩auでも…と考え、そのUpdate内容が気になって記事を読んでみたのですが、”ダウンロードしたPDFファイルが正常に開けない場合があるという不具合が解消”という一文に目が留まりました。
…これって、機種固有のトラブルだったんだ(苦笑
ここ最近、Chrome上でpdfが開けず、仕方がなくAdobeのAcrobatをインストールしてみたりしてpdfが開けないかと試行錯誤していたトコロでした(汗

う~む、と思っていたところに、au側からプッシュ通知でUpdateの用意ができているとの表示が出たので早速Update、au版でも確かにこの不具合は解消されていました(^^
後で調べてみたところ、実際にはドコモより1日早くUpdateを用意してくれていたみたいデスネ。その記事は完全に見落としていました。
以前はUpdateサービスが悪かったauも、ここ最近はなかなかヤルなぁ(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する