まさかのプロテイン

2017.07.13.Thu.19:57
昨年よりもチョッとばかり時間が延長されたアマゾン プライムデーですが、売上は過去最高を記録したのだとか。
Amazon「プライムデー」は過去最高の売り上げ、日本で最も売れたのは?
Amazonプライムデー、開催時間拡大で売上増へ 一方、配送問題は……』ともにIT Media

プライム会員として初めて臨んだ”プライムデー”、前評判からそのセール内容に期待していたのですが、いざ始まってみると期待していたほど安くないような…(苦笑
確かにほどほど安いのですが、いつもの価格と同じじゃないの?!という商品ばかりで、目玉商品には心惹かれるものもないなぁと思っているうちに終わってしまった印象デス。折しも、楽天のお買い物マラソンともバッティングしていましたしね。

日本で一番売れたのがプロテインと天然水だったのだとか。昨年はフルグラだったことを勘案すると、利用者の売れ筋はどうやら食品関係なのかも。個人的には電気製品とスポーツ用品や衣類、書籍関係を中心にいつも同社を利用しているので、食品会計はノーチェックだったのですが、来年からはそちらも眺めてみますか(^^


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する