IかLか

2017.07.17.Mon.21:11
昨日のエントリの続き。
NXの簡易パンフレットを頂いてきたので、主要装備一覧表とにらめっこしています。

MMC後でもグレードとしてはベース/Iパケ/Ver.L/Fspoの4種類が用意されています。でもFspoは自分の求める方向性と異なりますし、ベースでは選択できないOPもあるので除外すると、お得感のあるIパケor豪華なVer.Lで事実上2択に。

ちなみに、ベースで選択できない主な装備は、アダプティブハイビーム/3眼LED/運転席オートスライドなど。いずれも欲しい機能なので、ベースという選択肢は消滅。でもファブリックシートはベースのみの設定なのですよねぇ(残念

IとLの主な差は、革シートが人工or本革なのか/前席のベンチレーションの有無/後席の電動リクライニングの有無/パワーバックドアのハンズフリー機能の有無あたり。人工皮革かどうかはさておいても、汗かきな私にとって皮シートに対する憧れは皆無。蒸れるのが嫌なので、できればベンチレーション機能は欲しいところですし、ハンズフリーなパワーバックドアも便利そうです。でも差額50万円となると、う~むといった感じ。  

とりあえずIパケで見積もりを貰っていますが、もしNXにするのであればVer.Lとは大いに悩みそうデスナ(^^A


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する