協議はいつ終わるのか?

2017.08.03.Thu.20:29
先日、Flashの終了が本家本元であるAdobeから発表になりましたが、気になっていた「艦これ」について続報が…
Flash終了へ DMMの「艦これ」「とうらぶ」は「対応を協議中」』IT Media

続報と思って読んでみたものの、「対応を協議中」という内容だけでは何ともなぁ…という印象デス。
対応するのかしないのか、最終的には結論が出てくる話ではあるのですが、(度合こそ低いものの)”課金ゲーム”な訳ですから早く結論や方向性を出してほしいトコロ。課金を重ねて行ったのにある日突然「打ち切り」報告では泣くに泣けない状況ですからねぇ(苦笑
打ち切りが決まっているのに、その方向性や結論を出し渋ることによって極限まで課金による収益を上げたい目的なのか?!…という穿った見方も可能になってきますしネ。

方向性が見えなくて悶々とする中ですが、次週からは”夏イベ”が開始とのアナウンスも運営サイドからは発表になっています。今回の作戦規模は「大」と発表されていることもあり、またしても課金して母港を拡張しておこうかなどと考えている(大汗)のですが、こうした投資が無駄にならないといいのですけどねぇ(^^A


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する