ようやく実車確認

2017.10.09.Mon.18:53
約2か月前に私自身も契約し、先月正式発表にもなったMC後版のNXですが、ようやく実車を見ることができました(^^

本来であれば正式発表後のシルバーウィーク中に見に行く予定だったのですが、ちょうどギックリ腰の時期と重なり、またその後もずっと腰痛が続いていたため満足に車に乗ることも叶わず今日に至っていた次第。
まだ痛み自体は完全に引けてはいないのですが、たまたま仕事で近くまでいく必要があったため、休憩かねてディーラーへ立ち寄ってみました。

急な思い付きであり、事前連絡もしていなかったため、担当SCは休暇中だったのですが、店舗内に展示されていた実車(Ver.L)はしっかりと確認できました。フロントからの外観は現行RX似ですなぁ。内装はスイッチ類が一部変更になり高級感は増した感じ。担当SCの代わりに店長が説明に付いてくれましたが、安全装備類が最新版にUpdateされ現行RX並みになったことで、顧客からの引き合いも好調なのだとか。

外観はともかくとして、安全装備類の変更は誰しもが必要性を感じていた事項なのですから、MCを待たずに年次変更の部分で対応するべきなのになぁ…と改めて感じた次第デス。
(こういう部分、トヨタグループの動きはとても遅く感じますな)


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する