納車後3ヶ月

2014.09.28.Sun.20:41
6月下旬の納車/初走行から早丸3ヶ月が経過しました。

私の TREK Madone4.9 号も通算で1,142kmの走行距離となり、昨年同時期にBianchi Camaleonte3 号で走行した納車3ヶ月での記録とほぼ同じ(若干上回る)ペースな模様です。1回当たりの走行距離は確実に伸びていると思うのですが、雨天の影響やらで今年は週末の乗車日を数回サボってしまってますから、そのあたりが影響しているのかもしれません(^^A
昨年の”年間3,000km”のペースについては今年も何とかクリアしたいところですが、どうしても気温の関係で冬場は走行距離が落ちますし、梅雨時も雨天の関係がありますから、10-11月でどれだけ稼げるかが鍵になりそうです。

区切りの時期という事で、購入店の店主からも納車時に助言を受けていた通り、メンテナンスを兼ねて点検に昨日行ってきました。結果としては特段問題なしとのことで、一安心。後顧の憂いなく、来週からも秋を満喫しながら走ろうと思います(^^
ちなみに、この週末はともに約50km、9月の月間走行距離は402kmデシタ!!


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する