C・SPORT

2018.06.13.Wed.21:36
Bianchiの2019年モデルが一部発売開始になった模様。

自転車関係のWebサイトは公式含めてまだあまり記事になっていないようですが、ショップのブログなどではちらほらとUpされているようで、私も昨日初めて見かけた次第。ロードバイクやMTBはまだらしいのですが、クロスバイクは一部のラインナップがどうやら先月から入荷しているのだとか。

ROMAかCamaleonteのどっちかな?と思っていたのですが、”C・SPORT”というシリーズ名称とのことで、米国企画のものらしいデス。C・SPORTを出すことで従来のROMAやCamaleonteがどうなるのかは不明ですが、特にCamaleonteはここ数年縮小方向で現行モデル(2018)も「1」しか用意されていなかったことを考えるとフェードアウト方向なのかもなぁ。

個人的には…
日本企画のROMAはさておき、ワールドワイドモデルであったCamaleonteが縮小方向というのはちょっと寂しい感じ。私が初めて購入したスポーツバイクが2013年モデルのCamaleonte3だったので、余計にそう感じてしまうのかもしれませんが…
それでも、現行ROMAの様にホイールのリムのカラーまでチェレステなんていう奇抜なデザインではなく、従来路線に戻っていた点は良かったなぁ(^^A




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する