2015年版はどうしたの?!

2014.10.02.Thu.20:29
実家のPCで、ここのところ起動時に毎回注意メッセージが出る…とのSOSを受け、ちょっと確認してきました。

結論としては、何のことはない、セキュリティ対策ソフトの更新期限到来(間近)のアラート。ライセンスの有効期間は残り約2週間とのことで、そろそろ何かを手配した方が良さそう(^^A
現在使用中なのは”F Secure”の3年版なのですが、ペアレンタルコントロールの設定などイマイチな部分が多い印象なので、今度は他社製品を検討したいのですけど、どこがいいのですかねぇ。ちなみに私自身は一時期(数年間)VBに浮気したこともありますが、ここのところずっとNortonで、今も3年版のNorton Securityを使用中。(私自身は)使い慣れているので、サポートする際も同じものがイイのかなぁと思っていたのですが…

「ノートン セキュリティ 2015」の文字列でググって評判/レビューに目を通してみたのですが、流石に時期が時期なのであまりHitしませんデシタ。というか、例年9月頃に「●●年版」発表/発売的な記事を見かけるのですけど、今年はNortonのそういった記事を見た記憶がありません。VBやマカフィーは見たのですけど…。

はてさて、どうなっているのかなぁ(謎



 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する