残り約2週間で…?!

2014.10.04.Sat.20:50
Appleが約2週間後に新製品の発表をするとの報。
AppleのYosemite/新端末発表イベントは10月16日─re/code報道』IT Media

Appleは秘密主義な会社なので、例によって「ノーコメント」な訳ですケド、以前から新機種として噂になっているのはいくつもありますし、それらがそろそろ市販化されてもいい頃だと思うので、個人的には確度が高そうだなぁ…と想像してます。

リンク先記事の本文中にも予想される機種についての記述がありますが、OS XのVer.とかiMacについては正直関心が無いデス。一方、今回注目しているのはiPadシリーズ(Air含む)の新型の動向と、12型のノートPCの動向デス。12型は以前から噂になっているMac Book AirのRetina版じゃないかなぁ?!

我が家のiPad2は既に2年半が経過しており、そろそろ代替機を検討してもいい頃合い。Mac Book AirもWindows機対比でコスパは良好なので、価格次第ではThinkPadの代替として検討の余地ありといった感じなので、続報に期待しつつ当日を待ちたいと思います(^^A



 
コメント

管理者にだけ表示を許可する