長袖ジャージ その2

2014.10.19.Sun.17:42
1週間前のエントリの続き。

先週末は3連休だったことを活かして、連休最終日に隣の市にある別の自転車店まで。ママチャリの修理も行っている関係で、いつも忙しそうな店頭なのですけど、パーツの品揃えやカスタマイズ提案などこだわりのあるお店で、店員さんも割と”熱い”感じなので、ここなら何とかなるかなぁ…と。

予めTelした上で出向いたのですが案の定、私のサイズについては在庫なし。まぁ覚悟はしていましたけど(^^A
所謂定番的な「パールイズミ」「シマノ」といったモノ以外でも、いろいろ取り扱いがあるようで、一緒になってカタログと睨めっこしてくれ、最終的にSUGOiの取寄せを一着頼んでみた次第。
一昨日、商品が入荷したとの報を受け、再度出向いて受け取ってきました。サイズとしてはややダブっとしている感じでしたが、この1サイズ下になると今度はキツそうな感じもするので、なかなか難しいものですねぇ(^^A

この週末に早速着てみようかとも思ったのですが、意外と暖かだったので今週も「インナー+半袖+アームカバー」で済ませてしまいました。意外とこの組み合わせでもう少し行けそうな感じもしますし、もう少し寒くなったらインナーを暖かめの長袖にしてもいいのかなぁと。今度、コンプレッションインナーでもこうにゅうして試してみますかね…

ウェアも色々考える部分が多くて、試行錯誤中デス(^^A



 

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する