ネットワークの状況

2014.11.25.Tue.17:32
SB社のネットワークが現時点では一番早いとの報。
最新ネットワーク分析、全国の平均速度でソフトバンクのスマホが最速に……エリア別通信速度分析も実施』RBB TODAY

来年1月が2年縛りな”誰でも割”の「更新月」にあたるので、(昨年Z1へ買い替えたばかりですけど)念のためMNP含めてちょっと思案中です。現状のauから移るとすると、現実路線ではドコモorSBの2択になるのですが、肝心のネットワークの状況がどうなっているのかは一番興味があるトコロなので、個人的にはタイムリーだった記事。

記事によるとSBが一番早いみたいなのですが、iPhone3GS世代で一時期利用していた実感からは隔世の感がありますな。とはいえ、(アフター)サービスの状況は相変わらずSBクォリティでしょうから、あまり利用したくはないというのが本音。
ドコモの結果がもっと良ければイイのですけど、なかなか思う様にはいきませんねぇ。

…となると、結局au回線を維持の方向になるのかなぁ(^^A


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する