「下半期」へスライド

2014.11.26.Wed.21:39
Intelの公式ロードマップが更新された模様ですが、気になるのはSkylakeの動向…
Intelが公式にロードマップをリフレッシュ―“Skylake”は2015年下半期』北森瓦版

今月上旬にも北森瓦版さんの記事で、Skylakeが来年後半にスライドする可能性について読みましたけど、実際のトコロそうした着地になるようですね(^^A
折角なので?!DDR4で組みますから、基本的には全交換に近くなるため、入れ替え時期は先延ばしされた方が懐には優しいのですけど、一方でWindows10の導入時期も先延ばしになるほか、現有パーツの賞味期限の問題もあるので、これ以上の先延ばしは打ち止めにして頂きたいというのが正直な感想デス。

電源と筐体は流用予定ですが、その他一式のパーツ代を予算組みし始めますか…(^^A



 
コメント

管理者にだけ表示を許可する