先行到着

2014.12.12.Fri.19:59
先週、Lenovoに発注したThinkPad X1 Carbonですが…

発送したとのMailタイトルを昨日見て小躍りしたものの、実際には同時注文した”PCケース”だけデシタ(苦笑
注文前の画面で「予想12/19」、ポチった直後の画面で「予想12/24」。いずれにしても、本体の到着予定はまだ先の話だったワケですから、まぁ当然の話なんですけどね…orz

そんなこんなでしたけど、予定通り?!に本日ケースだけ到着。まぁ、現状使い途はないですけどw
そして肝心の本体ですが、これまた出荷の連絡がMailで本日届きました!!
商品をトラッキングしてみたところ、本日工場出荷模様で、現在のステータスは「輸送中」。はるばる中国の工場から届くワケですが、当方への到着予定日の表示は「12/18」になっていました。う~ん、確かにこの通りだとすると、「1日早い」形になるのですけど、実際のところはどうなるのかなぁ(^^A  


 
スポンサーサイト
コメント
待ち遠しいですね...
新『NotePC』のご購入おめでとうございます❗
X1 Carbonですかぁ。かなり良さげなPCで
羨ましいです。

予定通り届くと良いですね~。
届くまでは本当に待ち遠しいですよね❗

私の方は会社からDellのNoteが支給されていますが、
個人のNoteは未だThinkpad X31を使っています。

さすがにX31ではスペックがかなり見劣りしますので、『見積作成マシーン』と化しています(笑)

高スペックを必要とするのは動画やゲームなど個人使用の時なんですよね~

と言うか、仕事では大したことしてないって事なのですが...(汗💦)
No title
>REDさん、こんばんは。

X1 Carbonですが、ようやく今日到着しました。注文時の表示より3日早い(チャットでの担当営業談より2日早い)到着という結果に、少々驚いている次第デス。
外資系では納期のトラブルをよく目にしますからね…

これでX61をお役御免にできますが、実のところスペック的には、用途を勘案すると私もX61でも十分だったです(汗

SSD換装済ですし、OSも7に入替え済、メモリも4GBへと増設済なので…
ただ、換装したSSDもそろそろ挙動がおかしくなってきていましたし、ファンも異音を発したり、熱暴走をすることも出てきたので、もうそろそろ寿命かなぁ…と。

管理者にだけ表示を許可する