8合目到達

2015.02.15.Sun.20:00
昨日のエントリの続き。

午前中、会社に出て確定申告関連の作業を行い、転記に関しては8割方完了しました。一昨年に相続が発生し、実際に登記まで完了したのは昨年だったため、今回の確定申告は今まで以上に作業量が増えたなぁ…と改めて実感。もう少し早めに手を付け始めるべきデシタネ(苦笑

天気が良く暖かだったこともあり、午後から自転車に乗ってしまったため、積み残した残りの作業は今晩これからヤル心算。夏休みの宿題同様、嫌なことは後回しにして現実逃避をしてしまうのは子供の頃からの悪い癖なのですけど、最大でも後2時間もあれば終わるはずなので、まぁ何とか間に合いそうかな(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する