どちらかというと「PC」

2015.02.19.Thu.22:20
SONYが音楽に特化したmicroSDXCカードを出すとの報。
ソニー、“音質にこだわった”microSDカード』PC Watch
ソニー、音質にこだわったmicroSDXCカード。「ハイレゾウォークマンに最適」』AV Watch

上記両リンク先記事はともにImpress社なのですけど、PCなのかAVなのかによって読者層が微妙に異なるからなのか、記事の立ち位置もちょっと違うように感じられて面白かったデス(^^A

メディアカードの中に入っているモノは01なデジタルデータですから、製品の素材によってデータが変質するというのは「?」な部分が個人的には強いのですけど、自分で実際に聞き比べたわけではないのでイヤハヤ何とも。USBやLANのケーブルもオーディオ専用を謳う超高額品が色々ありますけど、個人的には…(以下ry
DACを経てDA変換後のアナログ部分での話であれば、また話は別になってくると思うのですけどネ。


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する