NotePC1台追加?

2015.02.27.Fri.18:46
娘の受験も(昨日あった国公立の2次を棄権したため)先週末で全日程を終え、残すは発表のみ。その発表も、実力/滑り止め校は全勝したものの、挑戦校はやはり2敗。残っている発表は挑戦校1つだけという状況なので、既に合格している学校/学部の中から「どこを選ぶのか」という相談/話し合いを娘と連日しています(^^A

そんな中ですが、配送されてきた合格書類一式の中に、学生必携ということでNotePCと電子辞書の斡旋販売のチラシが同封されているのを見つけました。そうか、最近はレポートも学内LAN経由で提出らしいし、自分たちの時代とは様変わりだなぁ…と思った次第。自分たちの頃は、ワープロ専用機を「卒論」を書く時までに用意するという感じでしたからねぇ(苦笑

さて、どんなPC?と思って見てみたら、東芝R734とLet's noteが推奨されていました。価格は相場的にやや高いかなと思いつつ内容をよく調べてみると、物損保証付/盗難保証付でしかも期間が4年!!
保証内容を考えると、逆にこれは買い得感がありますねぇ。流石、生協仕様ですな(笑

…でも、想定外の出費になるので、私としてはちょっと涙目(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する