不思議な縁

2015.03.02.Mon.20:29
今日の正午に行われた発表をもって、娘の受験の全日程が完全に終了しました。

約3週間前から始まった私大の一般入試ですが、試験自体は10日程前に全て終了し、発表も今日が最終日。概ね、「滑り止め」⇒「実力校」⇒「挑戦校」の順に受験⇒合格発表となったのですが、最終結果は5勝3敗。挑戦校は3戦全敗でしたが、それ以外は5戦全勝と、ある意味非常に解りやすい結果に落ち着いた次第デス。

今日の結果を受け、自動的に進路は「既にキープしてある」選択肢へと絞られるワケですが、進学先の大学とて昨春の模試の時点ではC~D判定だった先。気落ちすることなく進学してくれればいいなぁと思ってます。そして、今日知ったのですが、どうやら私の従弟の娘さんも同大学の同学部への進学が確定し、来年から「同級生」になるとのこと。不思議な縁があるもんですね(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する