これを機に整理予定

2015.03.05.Thu.20:39
FBやMixiなどでブラウザゲームをいくつか継続的に遊んでいるのですが、そのうちの1つが今月末でサービス終了となる旨の告知がログイン後の画面にでてきました。

これまでもMixiのゲームなどで何度か経験してきてはいるのですけど、何年かプレイしてLv.をある程度上げたゲームが終了となるのはユーザーとしては実に残念な気持ちになりますネ(^^A
過去に経験したゲームでは2~3ヶ月前から告知が出ていたのですけど、今回は猶予が1カ月未満ということもあり「唐突」な感もあるだけに、余計に…(以下ry

艦これなど、DMMのゲームもプレイを始めていますから、冷静に考えてみるとまぁ整理するにはちょうどいいのかもしれません。ポイント等は同じ会社が運営している別の2種類のゲームに移行できる旨の提示もされているのですケド、逆にこれを機にもう少しゲームを絞ろうかとも思案中です。

…しかし、PCゲームもPSなどの据え置き型ゲームも、ブラウザゲームをプレイし始めてからはめっきりやらなくなったなぁ(^^A


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する