もう1台追加になるかもorz

2015.03.07.Sat.20:59
長女用に先日Xperia Z3を購入(HTC Jから機種変更)したばかりなのですが、またもう1台スマホを新規調達する可能性が出てきました(^^A

現在中1な次女がこの春からいよいよ塾に通うことになりそうなのですが、当初予定していた近所のトコロがよもやの定員Overに。大手の塾で評判がまずまずなトコロだけに残念なのですが、次に募集するのは来春になるらしいので流石に待てません。となると、学区外にある別の校舎にするのか、はたまた別の業者を選択するのか…ということになるのですケド、どうせなら電車で1駅な隣市のトコロへと行かせてみようかと(^^A

少しレベルが高いトコロなので入塾テストを通過する必要はあるのですけど、いざ通うとなると隣市ですし夜も遅くなるため携帯電話を持たせる必要があります。長女は中3からでしたが、次女は1年早く…ということになりますネ。
試験の結果次第ではありますが、流石にこれはちょっと予定外だったなぁ(苦笑


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する