やっぱり従来型?!

2015.03.11.Wed.21:10
昨日のエントリの続き。

MacBook以外にも昨日は発表があったワケですが、もう一つ気になっていたのがコレ。
「Apple Watch」は4月24日に発売』PC Watch

腕時計を付けない生活もこれで彼是13年目。昔使っていた時計はとっくの昔に壊れ、しかもメーカー側の補修パーツ準備期間も切れてしまっているため、処分済な情況です。手元に1つも腕時計がないのもイイ齢してどうなのか…と思いつつ、とりわけて欲しいモノでもないですし、必要性を然程感じていないため買い替えずに現在に至ってます。

スマートウォッチならちょっと欲しいかも…と最近まで思っていたのですが、今回の発表や最近のAndroid搭載な時計を見ていて「やはりまだ手を出せないなぁ」と感じてきた次第。何しろ電池の持続時間が約1日持つか持たないか程度だと…(以下ry
しかもデジタル製品の宿命で数年毎に買い替え必須となると、中々手を出す気にはなれません(苦笑

やっぱり時計は、従来型の「時計」の方が良さそうだなぁ…と思いつつ、こちらについても中々腰が重たくなってしまうのですよねぇ(^^A


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する