もう1台追加になるかもorz その3

2015.03.16.Mon.20:29
先日のエントリの続き。

週末に行われた入塾テストに一発で合格してしまったため、隣市の塾に今週から早速通うことになった次女。そんなワケで早々に携帯電話を手配する必要が出てきました。一部のショップで得た情報では、来週末が「一括」での特価が出やすいとのこと。3/末を控え、目標達成の”ラストチャンス”で目玉商品を出す可能性があるとのこと。(来週末以降にもう1回週末がありますが、それまでには目標達成の可否が出てしまっているので、そこでは目玉はまず出ないとの由)
…ということで、今週末にでも1台新規契約をするつもりデス。

実質価格で一番安いのはiPhone6ですが、非防水など機能面で劣るし、何より林檎嫌いなのでパス。
最近発売の端末で、かつ一括価格が一番安いのは先日も書いたSHV31。ヤマダでの9,800円の期間は過ぎてしまいましたが、U25デビュー割32,400円引きを勘案すると今でも1万円程度で購入できます。でもバッテリが小容量なのが(非常用で持たせることを勘案すると)引っかかるのですよねぇ。VoLTE端末なので3G通話が不可なのも気になります。

結局またしてもZ3に落ち着くのかなぁ。新規一括だと5万円程度と、他機種対比で競争力がありそうな価格設定になっていますし。はてさて、今月は異常に出費が多くなりそうで、いやはや何とも(涙


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する