今夏へ前倒しスライド

2015.03.18.Wed.20:02
Windows10の発売が今夏を予定しているとの報を見ました。
IT MediaPC WatchASCII.jpCNET japan

今秋だとばっかり思っていたんですよね>>Windows10の発売。
夏へと前倒しでスライドしてくると、メインPCの入替えと同時でのOS切替を目論んでいる私としては、何とも悩ましくなってくるワケで…。

Skylakeで組んだPCへの入替えを計画しているのですが、一方でWinodws10(今夏)に間に合うのかというとかなり微妙な感じでしょう。数日前に読んだIntelのロードマップ表の記事によれば、Skylakeも一応今年の8月という記載があるのですけど、たぶんこれは「発表」であって市場流通はもう少し先になる予感がします。

でも考えてみれば、9月/10月は連休がありますから、そこで入替えを…と考えるとちょうどいいのかも。約3年振りとなりますけど、ちょっと楽しみになってきたなぁ(^^A


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する