ViewNX-i

2015.03.20.Fri.20:23
Nikon純正の画像閲覧ソフト”ViewNX-i”が公開になったとの報。
ニコン、無償の画像閲覧ソフト「ViewNX-i」を公開』デジカメWatch

約10年程前、D70からNikon製デジイチを使い続けてきていることもあって、画像閲覧ソフトはNikon純正品をPCにインストールしてあります。その昔はNikonView、今はViewNXと使い続けてきているワケですが、数日前にPCの画面上にPop-UpでUpdate情報が流れたのはこのことだったのかと、今更乍ら気付いた次第(^^A

新しい方が高機能なんだろうなぁ…と思いつつ、実はまだViewNX-iへの入替えはやっていません。CaptureNXのときもそうなのですが、現状のままで問題を感じていないので、切羽詰まっているワケではないですから…(以下ry
まぁ、半年程度様子を見ながら、次のPC入替えのタイミングでコレらも入替えますかねぇ(^^


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する