リネームであれば残念。

2015.03.23.Mon.20:20
リネームと聞いてがっかりした記事。
Catalyst 15.3 BetaのRadeon 300 seriesの記述―R9 370はリブランド?』北森瓦版

今秋にPCの組替えを予定していますが、現行PCも半年くらい前からビデオカードが不調になってきており、現在騙し騙し?!で使っている状況。場合によってはビデオカードのみ先行させて…とも考えていたのですけどねぇ。

初代GeForceから始めた自作PCも、その次で初代Radeonに乗り換えて以降、ずっとRadeon派できている私。途中の7*00世代で一旦GeForceを買ってみましたけど、やはり満足ができずにRadeonに戻った経緯もあります。基本的に3万円前後のビデオカードを買い続けてきていますが、現行Radeonはリネーム品なので「次期」を首を長くして待っていました。それだけに次期型がまたしてもリネームだと聞いて…(以下ry

ハイエンドは追わず、ボリュームゾーンであるミドル~ミドルハイに注力するという数年前の宣言はどこへいってしまったのですかねぇ>>AMD。CPUでの不調がGPU開発に悪影響しているのだとすれば、実に残念デスorz


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する