休刊と聞いて…

2015.03.31.Tue.20:43
週アスこと週刊アスキーが休刊になるとの報。
紙の「週刊アスキー」が5月で休刊、電子・ウェブに完全移行』InternetWatch

毎週必ずとはいかないまでも、そこそこ購入していただけに個人的にはちょっと残念。ここ10年、電車通勤ではなくなっているので購入する機会も減りましたけど、それでもたまに電車で出掛ける際等には「お供」として売店で購入しているのですよねぇ(^^A

ASCIIというと、その昔「月刊アスキー」も購読していたのですけど、10年位前にやはり休刊になってしまいました。PC自作を始めた2000年頃からPC雑誌は色々と買い続けてきていますが、他にもこれまでDos/VマガジンやWinPCなどがここ10年位で次々と休刊に追い込まれているのを見てきているだけに、「またか…」という思いが強いデス。

PC誌ではまだDos/V POWER REPORT 誌が残っていますけど、こちらだけは何とか存続していって欲しいなぁ(^^A


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する