思いつきで動いてみたものの…

2015.05.04.Mon.20:24
約3週間前のエントリの続き。

前回の試聴から早3週間。試聴の3日後に母が倒れて、更に5日後に他界して…と、前回試聴時には全く予想もしていなかった展開が続き今日に至っているワケです。GWに入りましたし、気持ちの整理もつけつつ、気晴らしにも…と急遽思い立った次第。

午後にぽっかり空いた数時間だったので、流石に横浜まで出向くのはキツイなぁと思いつつオーディオ専門店でググったところ、家から片道20km圏内に何店舗か発見。Webサイトがある店という条件で絞った結果、片道1時間弱の店舗に出向いてきました。

初めて訪れたこのお店、ここ数年でOPENした様なのですが、「常連」さんが数人先客で試聴されており、残念ながら自分が希望した機器の「試聴」はできず。価格的にはまずまず安価なのですけど、店舗面積の問題もあって品揃い的にも(以下ry
それでも店員さんは親切に相談には乗ってくれたのですケド、モノがモノだけに如何せん視聴しない限りにおいては…ネ。

やっぱり横浜に行くしかないのかなぁ(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する