プライオリティ その3

2015.05.20.Wed.20:09
先日のエントリの続き。

X-Dayが近付き、もうタイムリミット間近。というか、(数店舗ハシゴしてヒアリング済ですけど)大手量販店でも店頭在庫をかなり絞っており店頭購入がほぼ不可能な状況下において、通販前提となると今日があたりがタイムリミットなのです…(汗

先日までの試聴を経て、いろいろ迷った末に、結局ONKYO CR-N765を大手量販店のWebサイトでポチりました。
無料で延長保証が付保できて、いざというときはリアル店舗も市内にあるので安心、しかも在庫有/即納可だったので(^^A
もう一つ大きな理由として、ONKYO製スピーカーを別途用意済(というか、私がPC用に現在使用中)という点もあげられます。元々、15年位前のミニコンポに付属してたものですけど、外装がリアルウッド突板製でしっかりしているのですよね。コンポ全体の定価が約10万円!!だったようですから、スピーカー部分は概ね定価3万円前後という感じでしょう。
小型の割にまずまずな音が出ていたので、PC用には最適だったのですケド、いずれ入替え予定だったので(^^A

ケーブルやプラグなどもポチりましたが、週末までには届く予定。”サプライズ”にできるかなぁ?!


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する