CR-N765

2015.05.25.Mon.19:56
数日前より到着してはいたのですが、ようやく昨晩開梱の上、セッティング完了しました。

今回はケーブルにカナレの4S6を選択。まぁ深い意味はないのですけど、コスパがいい定番品ですからね。4芯なので皮剥きは面倒でしたけど…(^^A ちなみにリビングの5.1chでは4S8を使用中デス。
この4S6にオーテク製のバナナプラグを(CR-N765側にのみ)付けてみました。こうしておけば、取り外すときにも便利ですから。スピーカーは、かねてより私がPC用に使用していたONKYO製D-02Aを流用。

上記構成で試してみたのですが、結果は上々というか、期待通りというか(^^V
レシーバーもスピーカーもONKYO製品なため、所謂ONKYOサウンドという感じ。長く稼働しているスピーカーなので”エージング済”というのも大きいのでしょう。このスピーカーでこれだけ鳴ってくれるとなると、もっとイイものを用意してみたくもなるところですけど、それはまぁ今後の課題ということに…(^^A

 
コメント

管理者にだけ表示を許可する