最終刊をGet

2015.05.29.Fri.20:37
”25.6年間のご愛顧ありがとうございます!”…というタイトルが書かれた週間アスキーの表紙を店頭で見かけて、ふと先日のエントリを思い出しました。そういえば、「5月まで」でしたっけ?!

これまでも何度となく購入してきた雑誌の最終刊なので、”記念に”ととりあえず一冊購入してきました(^^A
最近でこそ、気になる様な特集を組んでいる時にだけ、つまり数ヶ月に1回程度の購入頻度になってしまいましたケド、以前は毎週欠かさず買っていたので、特集「紙の週刊アスキー表紙 大 INDEX」なんかはとても懐かしい気持ちで読みました。特集「買ったモノもアコガレも16年間ベストバイ特選集」なども、往年の名機がリストアップされていたこともあって、ついついじっくり読んでしまう羽目に。何というか、TV番組で「懐メロ」的なものを見ているような感覚デスネ。

さて、次号からはWebに完全移行となるワケですが、個人的にはASCIIのサイトって(インプレスのサイト対比で)巡回頻度がイマイチ低いのですよね。でも誌面が読めなくなるという事象が発生したワケですから、これからは頻度を上げようかなぁ(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する