セカンドライフも幸せに…

2015.06.06.Sat.20:44
実家で乗っていたBREVISをついに処分しました。

約9年前に購入し約8年乗った後、ここ1年は車庫で眠らせたままでした。両親も70才を前にして”とっさの判断が鈍った”ことから、自分で運転することを自粛するようになったのですケド、そうした生活で耐えられるのかとりあえず1年は様子見していた次第。
自粛開始からちょうど1年が経過したこともありますけど、主に使用していた(というか、名義人でもあった)母が4月に急逝したこともあって、今回処分に踏み切りました。

クラウン同等の内装やSpecなので価格面もほぼ同等、外観は3代目セルシオの「ミニ」といった感じだったのですけど、サイズが小振りだったので母には運転がしやすかったはず。個人的にも、何度も運転しましたけど、割と好きな車でした(というか、この車が発売になったときから、母用にちょうどイイと思っていましたし)。
久しぶりに実家の車庫のシャッターを開けてみましたが、今見ても中々イイ感じ。でももう運転する人がいないのですよね…。

流石に9年経過した車なのでほぼゼロかと思いましたが、意外や中古車として「値」が付きました。次の乗り手にも大事に乗って欲しいなぁ(^^


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する