DA-300USB

2015.07.04.Sat.19:50
先日のエントリの続き。

PMA-CX3を設置したばかりですが、こうなると待ちきれずにDACも購入してしまいました(汗
FOSTEXのHP-A4TEACのUD-301と非常に悩んだのですケド、結局DENONのDA-300USBを選択。DENONで揃えたかったというワケでは特段ないのですケド、入手性も勘案した次第。要するに、近所の電気量販店で取り扱いがあり、かつ在庫があったということなんデス、ハイ(^^A

とりあえず手元にあった光ケーブルを使ってPCとDACをつなぎ、ありあわせのRCAケーブルでDACとアンプを繋いでみましたケド、流石に今回は初期不良もなく無事に音が出ることを確認しました。次は手配済みで既に手元にあるスピーカーケーブルへと交換するほか、USBケーブルやRCAケーブルを少しマトモそうなものへと交換しなくてはいけませんネ…(^^


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する