通信障害

2015.07.13.Mon.21:22
auで通信障害発生との報。
ケータイWatchIT MediaCNET JapanマイナビニュースASCII.jp

規模の大小にかかわらず、発火があったのかどうなのか…という点で各社の報道内容が微妙に異なっているような気がするのですケド…。そのあたりを別にすれば、
「火災報知器の警報」⇒「空調ダウン」⇒「室温上昇」⇒「サーバーダウン」
…という図式なのでしょう。

個人的には…
auユーザーなのに、ニュース記事を読んで初めて事件を知りました(汗
スマホに移行してからはGmail運用の方がラクチンなので切り替えちゃいましたし、他にもLINEやCmailで何とかなっちゃうので「ezweb」の方は使っていないのですよねぇ(^^A
↑こういう↑人がもう多いでしょうから、本来の潜在ユーザー数の割に事故の影響はかなり限定的になるのではないのかなぁとも思ってみたり。逆にいえば、Googleのサーバーがもしアウトになると…(以下ry)デスネ。


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する