買い物依存症候群w

2015.07.17.Fri.19:59
Web上でも散々告知の広告を見掛けていましたが…
Amazon初の「プライムデー」はブラックフライデー超えの好記録、次回も開催へ』InternetWatch

Amazonのプライムデーが大盛況の下に終了したとのことですが、自分には関係ないよ(なかったよ)という冷めた見方と、何が(安くて)売れたんだろう?!という興味本位な見方とが私の中では複雑にこんがらがっておりまするw

…というのも、
1)Amazon自体は月一以上利用している  ものの、2)プライム会員の特典に年会費以上の魅力を感じていない  ので、会員にはなっていないのですよね>>私
ですから、「プライムデーですよ」という告知は随所で見掛けていたのですけど、実際問題自分には関係のないセールでしたし、セールの中身も判らなかったのです。

好評だったので今後もやります…的な感じなのでしょうケド、あらかじめセールの内容(どれだけ安価なのか)がわからないと、年会費に見合う魅力が感じられるか判らないワケで、そのあたりの創意工夫が次回までには期待したいなぁと思ってみたり。
といっても、既にYahooのプレミアム会員ですし、楽天ではお買い物マラソンに追いかけられつつダイヤモンド会員を維持しているので、更に増えるのもどうなんでしょ(苦笑


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する