5.0…提供開始のようですが

2015.07.28.Tue.19:52
昨日のSoftbankに続き、今日はdocomoからもXperiaZ3(docomoはZ2も)のAndroid5.0へのバージョンアップをする最新ソフトウェアがリリースされたとのこと。
ソフトバンクの「Xperia Z3」がAndroid 5.0にバージョンアップ
ドコモ「Xperia Z2/Z3/Z3 Compact」がAndroid 5.0に
いずれもケータイWatch

あれっ、auは…?!
docomoより遅いのは「まぁいつものこと」という感じ(それも、本当はどうかと思うけど)だけど、Softbankが一番早かったという事態にもう少しauも危機感を持った方がイイと思うのですけど…(苦笑

娘2人がZ3を使っていますが、個人的にはZ1ユーザーなので本件は直接的に関係がありません。
でも、某所で見掛けた今日の記事なんかを読んでいると、セキュリティ上は常に最新Ver.を早期に導入しておく必要性も感じられるので、「Z1ユーザー」的にはなんだかなぁという複雑な感じデス。

…でもまぁ、こういう思いもあと半年程度の辛抱になるのかな(謎&汗


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する