気の長くなる話

2015.08.16.Sun.20:25
「お盆の終わりにでも顔を出してね」
と聞いていたつもりだったので、近所のTREK販売店へと先程出向いたのですが…

今月初めに2016年モデルが発表になり、納期やトータルコストの算出をお願いしていた経緯もあったため、その回答を聞きに行ったのですが、結論的には「まだ」デシタ(汗
「お盆が終わったら顔を出してね」との聞き間違いだったようデス(汗

というか…
9/1以降にならないと、メーカーと小売店間の2016年モデルも関する受発注システムが稼働しないとのことで、在庫や納期すら現段階ではわからないとの由。「お盆明け」どころか、来月以降に在庫状況を確認の上、発注して取寄せ…という気の長い話になってきました(苦笑
しかもロイヤリティプログラムの適用対象なため、通常ラインではなくメーカーの営業担当を経由させることになるとのことなので…(以下ry

今月末までには乗れるかなぁ…なんて考えていたのですけど、実際には9月の連休すら怪しい感じですなぁ…orz


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する