CPU-Zを最新Ver.へ

2015.08.17.Mon.19:53
CPU-Zの最新版がリリースされたとの報。
CPU-Zにベンチマーク/負荷テスト機能が実装される』PC Watch

PCを組んだ時とか、BIOSのVer.やメモリの動作クロックなどを確認したい時…くらいしかCPU-Zを起動させていないので、私のPCに入れてある同ソフトのVer.は2010年のものでした(汗
新機能も付いたことなので…と、改めて最新版をDLしてインストール。とりあえず、自宅と会社の計2台のデスクトップ機に入れてみることに。

CPU-Z Core i5 4670CPU-Z Core i7 3770K

早速Benchも走らせてみたのですが、最近のCPUとの能力比較が簡単にできるのはGoodデスネ。
ちなみにi5は会社用で来年あたりに更新期、i7は自宅用で近々リプレイス予定。買い替えるにあたっては、”最新”のCPUとの比較ができればもっと良かったのですケド、そのあたりは今後に期待…ですかね?!

 
コメント

管理者にだけ表示を許可する