GPSへ

2015.08.28.Fri.20:25
約2週間前のエントリの続き。

ロイヤリティプログラムによる2割引の関係でTREK製品に買い替えるのが一番割安っぽいのは理解しているのですけど、前回エントリでも書いた通り9/1以降にならないと今後のスケジュールが解らないという不透明な状況にもあるので…
それなら”割安”メーカーなGIANTならどうだろうか?と、同社のパートナーストアへ出向いてみることに。先行モデル以外は9月の発表を待っている状況ではあるのですけど、一般の販売店よりはGPSの方が情報があるのかなぁと期待したりして(^^

はてさて、結果ですが…
GIANTの場合、エンデュランス用のDEFY系はDiskブレーキ仕様になってしまっているので不可。オールラウンド向きなTCR系もしくはエアロロードなPROPEL系の2択とのことで、価格的には定価購入なTREKとほぼ変わらない状況。9月中旬の入荷ということも確定しているのは○デスネ。
…でも、フレーム販売するモデルは2種ともに色が「カーボン」。要するに「真っ黒」ってことらしいのが残念だなぁ。

実際の販売モデルの写真などはまだ非公開なので不明とのことでしたけど、概ね必要な情報が得られたのはGoodデシタ。詳細情報は9月上旬以降らしいのですが、そうなると各社色々また情報が出てくる時期でもあり、本命TREKの情報も確定する時期なので、いやはや何ともデスナ(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する