納期予定は今月末

2015.09.06.Sun.19:44
先週のエントリの続き。

店主に注文を依頼してから約1週間、メーカー(というか国内代理店)側との話はあれからどうなったのか気になって仕方がないので、店頭まで出向いてきました。まぁこの程度の話なら本来は電話で十分なのでしょうけど、いてもたってもいられないというか…(汗
前車Madone4.9から取り外してもらったコンポ一式やハンドル他の各種パーツを、今度購入したDomae5のフレームセットに取り付けて貰うべく、店に持ち込む必要がある…なんて大義名分もありますしね(^^A

さて、当然ながら店主より現状報告を戴いたのですけど、予想外に早く日本に入れて貰えそうだとのこと。連休前には店に届くので、今月末までには納車が可能とのことでした。Di2の部品関係はどこまで前車のモノが流用出来るのかが不明なため、本体が到着次第に現物にて合わせていくとのこと。

折角の連休ですから、そこで乗りたいという気持ちも正直否めないのですケド、まぁ仕方がないデスネ(^^A

 
コメント

管理者にだけ表示を許可する