納車

2015.09.14.Mon.19:32
週明けの朝から組み立てる、組んでいて万が一足りないパーツor要交換パーツが出てくれば改めて相談する。

…なんて聞いていたので、居ても立っても居られない小学生状態で先程自転車店に顔を出してきました。すると、予想通り?!完成していたNewマシンを発見!!
フレームセットの2016年型Domae 5については事前にカタログやWebでデザインやカラーを確認済みでしたし、先週末にフレームの実物も確認済みでしたが、実際にパーツ組まれた実車を見るとまた違いますね(^^
何というか…想定していた以上に格好イイ!!

基本的には同シリーズならMadoneより重いはずのDomaneですが、OCLVが400から500へグレードアップされたこともあってか、前車Madone4.9より軽くなった気がします。まぁ、最近は重いクロスバイクにばかり乗っていたので、余計に軽く感じているというのもあるのでしょうケドネ…(^^A

組み込まれたコンポやサイコンを改めて見ると、意外と傷があることに今更ながら気が付きました。フレームが新品なだけにそうしたトコロが目立つのかもしれませんけど、それだけ前者では酷い転倒をしてしまったのだなぁと反省。今後は今まで以上に一層気を付けたいと思いマス…


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する