何故か復活?!

2015.09.22.Tue.19:24
先日のエントリの続き。

祖母の三回忌法要やら何やらで忙しかった連休前半でしたが、今日は午後から時間が空いたのでスーパーオートバックスへ。お目当ては当然ながらレー探なのですが…

車を駐車していざ店内にと思ったのですが、虫の知らせかちょっと試してみたいことが思いつきました。OBDⅡのコネクタを何回か挿し直してみたらどうだろう?!…と。そこで試してみたところ、どういう訳か何と復活してしまいました(汗
復活した理由はわからないのですが、とりあえずここのトコロ出費が続いていることもあって、買替を回避できるにこしたことはありません(^^A

とはいえ、折角来たのですから…と店内へ。レー探売り場で色々見てみたのですが、価格的には先日のイエローハットとほぼ同じ
様な印象。但し、こちらの方が品数や在庫が豊富なのと、OBDⅡケーブルとの「セット」割設定がある点、加えて取り付け工賃が約5千円安価!!…買い替えるならコチラが正解ですな(^^
(というか、今のレー探もココで買ったんだっけ…)

諸々見比べて、コムテックのZERO 700Vが条件的に今一番良さそうな雰囲気。OBDⅡケーブルセットで取付含めても3万円を切るのは中々魅力的だったのですけど、懐具合が厳しい中で既存レー探が復活してくれたこともあって今日は購入を見送りました。しばらく持ってくれればいいのですけど、また壊れたらコレを買いに来るしかないのかな(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する