七分丈

2015.09.23.Wed.20:13
連休最終日ということもあって、今朝も(少し出遅れながらも…ですが)約50kmほどサイクリング。納車からというか、この連休中でというか、通算150km余り走った計算。足に多少なり疲労感が溜まってはいますけど、まぁ予定通りな感じですね(^^A

当初の予報とは異なり、晴天に恵まれた連休でしたので最高気温も25℃前後と気持ちいい感じ。上は長袖コンプレッションウェア+半袖ジャージ、下はショート丈(参~四分)のレーパンという出で立ちでしたが、ちょうど良かったデス。でもあと1カ月もするとちょと寒くなりますね。

長袖薄手のジャージは昨年のがあるのですけど、下はいきなり冬用九分丈のレーパンにするのもなぁ…という感じ。昨年は七分丈のものを着用していたのですが、この春にコケた際に一部破れてしまいました。改めて買いなおそうと思っているのですけど、ニーズが乏しいのか、選択肢が殆どないのですよねぇ(苦笑

まともなメーカー製というとガノー製が位しか見つからないのですけど、これは今まで穿いていたものと同じなので進歩がないというか(汗
あとは中国メーカーの激安品位しか見つからない状況ですが、購入時期的にはそろそろ待ったなしとも思えるので、今年もコレを買うしかないのかなぁ…


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する