要事前予約

2015.09.25.Fri.20:58
新型iPhoneが今日発売ということで、各所で記事がUpされていました。元々然程興味がある訳でもないので、タイトルだけざっと斜め読みした程度なのですが…
その中で、タイトルだけ見て思わずクリックして本文を読んでしまったのが↓コチラ↓。
「iPhone 6s/6s Plus」がついに発売-Apple Storeでの大行列は姿を消す』CNET Japan

”大行列は姿を消す”
…の部分に興味が惹かれてしまいました(^^A
何しろ、新型iPhoneの発売と大行列というのは、これまで風物詩的にニュースになってきていたくらい”セットもの”という印象が強かったので(以下ry

一方で、そうした行列について、(理由は諸々あるので割愛しますけど、)個人的には少し冷めた目で見ていました。
そもそも論として”事前予約”対応にした方がずっと”スマート”じゃないかと以前から思っていたので、今回”店頭での購入であっても、事前のオンライン予約が必須”になったそうですから、「なんだやっぱり技術的には対応できたんじゃないか!!」…と。

まぁ、並ぶ必要があろうとなかろうと、いずれにせよ自分は購入意思がないので、全く関係ない話ではあるのですけどね(^^A
それよりも、もうじき発表になるであろう各社のAndroidスマホの”冬モデル”の方が、(自分の買替と密接に関係があるので)時期や内容について興味があるのですけど…あと半月くらい先の話になるのかなぁ(謎


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する