SOV32ことXperia Z5

2015.09.29.Tue.21:14
Xperia Z5がauから発売になると、ようやく発表があった模様。
「Xperia Z5 SOV32」がauから10月下旬に発売決定 PremiumとCompactは現状なし』ASCII.jp

小型版、大型版、標準版の3つのラインナップがメーカーサイドから発表されていたZ5ですけど、ある意味予想通り?!標準版というか無印のZ5が発売になるみたいデス>>au
まぁ、Z3やZ4でもそうでしたからね…

以前のエントリでも書きましたが、4Kが”今”の段階でスマホに必要かという素朴な疑問も持っているので、”Premium”の見送り自体はまぁ許容できます。加えて、手に持てる範囲かつ持ち歩きに邪魔になら無い範囲で、できるだけ大きく…という観点から”Cpmpact”はまず自分では選ばないことも勘案すると、どれか1つだけという中であれば自分としては一番穏当な選択じゃないかなと思ってみたり(^^A
…というか、自分が購入候補に考えていた機種の発売が正式に発表になり、個人的には一安心といったところ。

あとは、他社のモデルがどういった感じになるのかを見極めつつ…という感じでしょうかね>>機種変更。


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する