これはお得かも

2015.10.03.Sat.18:42
Xperia Z5が発表になったなぁ…と思っていたら、auから手紙が届きました。

どうやらZ1やUltraなど2年前にXperiaシリーズを購入している人を対象にしている様子で、Z5の発売日からその翌月末までの間にZ5へ機種変更するとau Walletへ10,000円のキャッシュバックをしてくれるとのこと。
↑それ↑とは別に、発売日前日までにauにZ5を予約して、予約した店舗で発売日の翌月末までに機種変更するとau Walletへ2,000円のキャッシュバックをしてくれるという予約特典も発表になっています。

つまり、Z1利用者である私の場合、発売日前日までに予約のして、11月末までに機種変更すれば計12,000円のキャッシュバック、加えて下取りプログラムも利用すれば+3,000円という計算。これはワリとお得かも。
Z1を一括購入したのが一昨年の12月なので、毎月の割引は11月迄ですから、これもある意味ちょうど良いタイミング。

そんな訳で、来月に機種変更しようかと。あとは、「どこ」で購入するのかデスネ。そういえば、MNP引き止めポイントって、まだやっているのかなぁ(ボソッ


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する